ホーム  >  センチュリー21トクスイ不動産 佐倉店のスタッフ日記  >  センチュリー21トクスイ不動産佐倉店の営業日記  >  あの寺崎北の近くに住める物件

あの寺崎北の近くに住める物件
カテゴリ:センチュリー21トクスイ不動産佐倉店の営業日記  / 投稿日付:2022/02/10 11:36

こんにちは!中村です。


今日はあいにくの雨ですね。


ところで、

「あの寺崎の商業施設の近くで物件ない?」

と思ったことはありませんか?


もしあるなら、

こちらを確認してみてください。

■佐倉市大崎台 1380万円

 

寺崎北の商業施設まで車で5分ほど。
歩きでも15分~20分ほどで行けるはずです。


さらに、JR佐倉駅までも徒歩8分という立地です。


「寺崎北で物件ないかな~...」


という方は大変多くいらっしゃいますが、


決まって申し上げるのが「ないんですよね~」


という回答なんです。


なので、

「寺崎北」という住所にこだわらず、

「あの大型商業施設に無理なく通える」

というふうに

視野を広げてみることを強くおススメします。


前面道路の道幅も6メートルくらいあるので

車の運転が苦手という方でも問題なさそうです。

交通量も少ないのでとっても静か。


周辺施設は、

ファミリーマートまで徒歩3分。

ライフ佐倉も徒歩5分。


とにかく立地がオススメなので、

少しでも気になったら
今すぐ「大崎台 1380万円」を見に来てくださいね。


大崎台 1380万円


 

ページの上部へ