ホーム  >  センチュリー21トクスイ不動産 佐倉店のスタッフ日記  >  センチュリー21トクスイ不動産佐倉店の営業日記  >  1000万円以下のきれいな中古マンション

1000万円以下のきれいな中古マンション
カテゴリ:センチュリー21トクスイ不動産佐倉店の営業日記  / 投稿日付:2022/02/12 16:25

中村です。


昨日に引き続き、


「1000万円以下の物件シリーズ」です。


今回は中古マンションになります。


『1000万円以下の中古マンションなんて、どうせ古くてボロボロでしょ!』


と、お客様が思うなら、今すぐこちらを確認してみてください。


ハイホーム佐倉1番館 890万円


あの「ハッコーマンション」の目の前に建っている大型分譲マンションの一室です。


特徴はなんといってもきれいさです。


リフォームがいらないと言っても過言ではないほどきれいにお使いで、お値段890万円です。


売主様はこちらの物件を非常に大切にしておられました。


実際に室内をご覧いただければ、ていねいにお使いだったことが一目でおわかりいただけるでしょう。


デメリットは駅までちょっと遠いことでしょうか...。


大通りから一本入ったところにあるので周辺もうるさくありません。


現在のこちらのお部屋には売主様がお住まいなので、ご内覧を希望の際はご希望日時を事前にお申し付けください。


ハイホーム佐倉1番館 890万円

へのお問い合わせをお待ちしております。

 


ハイホーム佐倉1番館



ページの上部へ